閲覧履歴

閲覧履歴

お気に入り

お気に入り

Information

LIFULL HOME'Sの優良店認定とは?


LIFULL HOME'Sの優良店認定とは?

LIFULL HOME'Sでは、より安心で快適な住まい探しをしていただけるように全国の不動産・住宅会社に対して、正しい情報を掲載しているか、満足度の高い接客を意識しているかを調査。独自の基準をクリアしている不動産・住宅会社を店舗の取り組みとして評価しています。


 優良店認定基準

会員様にご協力いただいている情報精度向上に対する取組みとエンドユーザー様への接客力向上などの取組みに対し、以下の2点のどちらか満たしていれば認定となります。

 正確な情報の提供

  •  LIFULL HOME'Sご入会から1年以上が経過し、直近半年以内の期間において、弊社で定める一定の基準をクリアしていること
店舗調査高評価
  •  1年以内に「接客診断」にて結果が一定水準を超えていること



当社では常にお客様に正確な物件情報を提供できるように日々物件の空室確認や新規物件の情報発信の業務を行っております。

また当社ホームページ内の物件情報の中にはポータルサイトに掲載されていない物件情報も多数ございます。

ぜひ物件探しをご検討中のお客様はチェックしてみて下さい。


★当店の新着物件情報★←毎日物件情報更新しております!





オススメ物件記事一覧

お知らせ一覧

新築情報一覧

他社さま掲載物件も全てご紹介可能

LINE

LINEで簡単お問い合わせ